matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

NEW!

こんにちは。木更津店の渡辺友紀です。

先日、中井さんも紹介していたHAIR BEAUZER入荷!

 

DCIM0019.JPG癖毛の私はこの日をまってました!

そして入荷したその日に購入しました(^-^)/

毎日使ってますけど、普通のドライヤーと、手触り、艶、まとまり、全然違います!

この乾燥している季節で、静電気もなくなりました。使えば使うほど髪が綺麗になっていく!

興味がある方是非ご来店してください。



早いもので今日で1月も終わりですね。2月と言えば‥‥節分ですね!

 

DCIM0026.JPG

matizで豆まきをしようと思い買ってきました!

鬼は‥‥中井さんにお願いします\(^-^)/

また豆まきの様子もアップしますので楽しみにしててくださいね! 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NEW!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2203

コメントする