matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

形からはいるタイプ

蘇我店柏木です

最近急に寒くなってきましたね!みなさん体調は大丈夫ですか!?

ファッション等他にも様々なことが冬バージョンに切り替わりました

もちろんヘアスタイルチェンジの時期でもあります!

ヘアカタログも冬号が店頭に並びいろいろなヘアスタイルが載っていて迷いますよね

最近ではネットでもヘアカタログが見れる時代になってきました

サロンのホームページでスタイルを閲覧したり、サロン側が掲載したり…

もちろんmatizでもスタイル写真を撮影し、掲載などを行なっています

 

僕個人としては、今まではヘアスタイルメインで撮影していましたがもっとトータルでできるようにと最近メイクの勉強も始めました!

  

ムズカシイ……。。。

 

わかってはいましたがヘアと一緒でメイクも深いですねー

先日も蘇我店にて黒木さんのメイクレッスンがあり、大変勉強になりました

また新しいスキルを習得できることにワクワクしている日々です

 

photo4.JPG

 

とりあえず何も持っていないので一式全部揃えました。先行投資です!

 

そうです僕は形から入るタイプ!!!

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 形からはいるタイプ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2166

コメントする