matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

ホテルコスト15リリースパーティー

こんにちは!木更津店中井です。

サロンでもBGMに使ってるラウンジミュージックの新作パーティに来てみました[みんな:01]

場所はペニンシュラ東京、金曜の夜ということもあり会場入りも時間が掛かったけど、フロアも人の山で凄かったえっ

ちょうど、ファッションブランドのPINKOのショーも重なった時間帯で盛り上がってました[みんな:01]

その後、3つ程あったDJブースで色んなDJがその場を盛り上げていたところ、偶然今回のホテルコストシリーズを創っているステファン・ポンポニャックさんのブースを発見!!
フランス出身のDJでGUCCIや、コンラン等が起用するスーパーな人らしいです☆

photo:01


僕を見てくれたわけじゃないだろうけど、アイコンタクトした気分を味わいました…
photo:02




しかし、そんな偉大な人だったと知ったのはたまたま近くにいた人に教えてもらったからでした…ショック!

ともかく、場所柄か外人さんやオシャレな人が多く、大人なイベントでした。

photo:03


最後までいられなかったのは残念ですが、ホテルコスト15、近々BGMに加えたいと思います[みんな:02]

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホテルコスト15リリースパーティー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2163

コメントする