matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

旅行〜♪

こんばんは!!長浦店の田村です。
先週少し遅い夏休みをいただき4泊5日で海外旅行に行ってきました。

行き先はフィリピンです。

知らない方も多いと思いますが,実は私日本人とフィリピン人のハーフなんです。
フィリピンには8年ぶりぐらいに行ったのですが従兄弟達もみんな大きくなってました。


2011110900030000.jpg

日本にはない文化に少し戸惑いもありましたが,みんな陽気でとても温かくて何より家族や友達を大事にしていて強い絆を感じました。
すごく素敵だなと思います。

2011110900030001.jpgあっという間の5日間で帰る時に寂しくて泣いてしまいましたが,また笑顔で会える日まで元気に頑張っていこうと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 旅行〜♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2156

コメントする