matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

保湿の季節です

こんばんは。木更津店の柴田です。

11月にまだ暖かいと思っていたら、急に寒くなったり、、、

風邪も流行っていたりと、もうすぐ年末だと言うのに、、、

なんだか大変、なんだかモヤモヤ、、、

そんな時に!

今月のおすすめアイテムをご紹介します☆

111108_194059.jpg

これさえあれば無敵のリップクリーム!

一度つけると6時間は唇を守ってくれます。

伸びがよく、下地にもなり、ほんのりハーブの香りがいたわってくれますよ♪

カサカサがすべすべに☆ベルバナハンドクリーム!

携帯に便利な大きさ。使いやすいチューブタイプ。オーガニックの力で、潤い、守り、べたつかない。

全身アロマのジョンマスターのボディーミルク☆

伸びが良く、べたつかない。甘いバニラの香りとブラットオレンジのすっきりした香りが絶妙に癒してくれます。

 

最近は湿度が下がったり、上がったりと湿気が気になるクセ毛の私は、天気予報に敏感です。

乾燥と湿気の差が激しいのも、夏場の冷房同様髪やお肌に負担とストレスを与えます。

だからこそ!

こんな季節にオーガニックの天然成分の力で、保湿ケアしながら癒されませんか♪♪♪

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 保湿の季節です

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2155

コメントする