matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

マイアミ出張記(ゴールドウェルカラーズーム世界大会)

こんにちは 木更津店中井です。

とうとう10月も終わり年末モードに入ろうかってとこですが、体調崩したりしてないですか?
木更津周辺の学校では既にインフルエンザが流行ってるとこもあるそうなので、自己管理
しっかりしなきゃです!!

さて、10月は黒木さんがメーカーからの招待によるカラーコンテストの世界大会を
見に行ってきました。
自分も5月頃に応募していたやつです。
今回で5回目の開催になり、今回の大会会場はマイアミでした。
僕のマイアミのイメージは太陽、ビーチ、酒な感じで、まさに黒木さんにぴったりの場所と思ってましたが、現地は雨だったそうです、、、残念


しかし、会場は熱かったようです!
実演を含めての真剣勝負

2011-10-16 11.46.37.jpgそして、僕らスタッフが1番気になっていた来年のテーマ発表&ショー

2011-10-17 11.56.38.jpg
2011-10-17 12.26.19.jpgこちらはその後のアフターパーティー☆

2011-10-17 20.32.37.jpgおや、はしゃいでる黒木さんは、、、写ってないですね(笑)

因みに来年の世界大会会場はロンドンだそうです。
テーマをイメージした作品集も彩度の高い作品が多くアバンギャルドな雰囲気が街とも
マッチしてる気がします(笑)

来年こそは!!!
因みに来年は僕だけでなく表参道のスタイリスト全員、蘇我、長浦、木更津からも
エントリーしますので、是非是非期待して下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マイアミ出張記(ゴールドウェルカラーズーム世界大会)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2151

コメントする