matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

山日和

こんにちは。蘇我店の梶です。
先日地元の友達3人で茨城県にある日本百名山の一つ筑波山に登ってきました!


その日は天候にも恵まれ最高の登山日和となりました。


山のなかは空気がすごくよく深呼吸をするたび体内が浄化されていく気分です!
 
登山道を3人一列に並んで歩きお互い顔は見れないけど、話している声のトーンで表情が想像でき、
苦しそうだけどみんな清々しい感じで楽しそうでした!
 
IMG_1020.JPGのサムネール画像 
 
 約2時間登り続けて山頂につき恒例の山ご飯♪
今回はラーメンを作りました!
 
IMG_1028.JPGのサムネール画像 
 
 お腹いっぱいになったところで下山。

 

足場が悪い中再び約2時間かけて麓に下りていきました。

麓に着いてからの疲れた体に、おいしい空気と冷えたビールは最高でした。

 

もうすぐ紅葉も始まるのでまたいろいろなところを見に行ってきます。

 
今回もすごくよい登山でした。
 IMG_1039.JPGIMG_1039.JPGのサムネール画像

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 山日和

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2143

コメントする