matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

秋に向けてイメチェン♪

こんにちは!
木更津店アシスタントの谷岡千尋です!


先日、営業後に木更津店の友紀さんの断髪式を行いました\(^o^)/笑

 

1376cs6ev4f35.jpgばっさりきりたい!という友紀さんの要望で黒木さん中井さんによる
カウンセリングからはじまりました!

カットは中井さんが担当して、ほんとにバッサリ約25センチ程カットしました!



すると、カット後に友紀さんがこれで体重減ったのかなー?と、
切った髪の毛を測ってみたところ…なんと、64gでした(; ̄O ̄)

みんなして笑ってしまいました☆

髪をきったからといって体重が減るわけではないみたいですね(笑)



さて、最近は暑かったり寒かったり温度差も激しい日々が続きますが
皆さん体調には気をつけて下さい!





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秋に向けてイメチェン♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2135

コメントする