matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

ハッピーウエディング

長浦店アシスタントの田村です★″

先週の日曜日に元スタッフ(牧野さん)の結婚式がありました!(^^)! 

matiz.jpg

 

仕事の関係で全員で出席する事は出来ませんでしたが

木更津店の中井さんと長浦店の森田さん,升川さんと一緒に行ってきました。

森田さんの奥さんも一緒に出席したのですがこの画像に載っているブーケ

森田さんの奥さんが手作プレゼントした物だそうです。


ウェディングドレスを着た牧野さんすごく綺麗でした(#^.^#)


私はまだ3回しか結婚式に出席した事ないのですが1番好きなのは

生まれた時から現在の写真をスクリーンに映しながらBGMが流れる時です♪


あと両親への感謝の手紙は涙なしではいられませんね(/_;)

 

matiz4.jpg

matiz3.jpg

 

             

 笑いあり涙ありの結婚式で

HAPPYな気持ちになりました!! 

 

 

                                                                                                                                                                          

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハッピーウエディング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2126

コメントする