matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

☆夏休み☆


こんばんは☆表参道店のtokkoです。


先日夏休みを頂き実家の山梨に帰らせて頂きました。ありがとうございました◎


私の住んでた山梨は富士山の麓で東京とは違い夜は涼しく寒いくらいです。。

そんな山梨が大好きです★

DSC_0480 (360x240).jpg

同じ日に合わせて実家に帰ってきてくれた兄弟プラス妹の子供(先をこされてますが、、、笑)と久しぶりに揃いました。

DSC_0389 (240x360).jpg


記念にとみんなで年甲斐もなくプリクラを撮ったので載せます。。笑

最近の機械はすごいですね。かなり盛られてます。笑

でもいい思い出になりました★★

dn_p_addon (270x360).jpg


いつも実家に帰るときは友達や家族の髪を切らせてもらいます。

つくずくこの仕事をしていてよかったと実感できます。

リフレッシュもできたことなので改めて皆さんを綺麗にするため日々頑張っていきます★

おばばかtokkoでした。。。ご来店お待ちしております☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆夏休み☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2108

コメントする