matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

くるくる〜♪

こんにちは(^^)v

木更津店の鈴木です☆

先日、中井店長にパーマをかけました。 

巻き方はなんと!!国家試験課題の巻き方です(^ω^)

今、ウィッグでワインディング(パーマ)の練習をしているのですが、

実際に人に巻くとなるととても難しくて

巻くのに時間がかかってしまいました。

巻き方が違っても先輩達のワインディングは

早く、きれいでさすがです☆

私も少しでも先輩達に近づけるように練習しています!

そして肝心のパーマの仕上がりは。。。

アメリカの子供っぽくなりました(^-^)♪

 

 

話は変わりますが、

前回の更新でネイルの写真をアップしたので今回も載せてみます☆

12.jpg

 

 

 

 

 

 

 

緑色のジェルネイルです!

ジェルネイルをやるのは初めてだったのですが、

色もきれいで夏らしくてとても気に入っています♪

また次回ネイルを変えたりしたら載せるので

楽しみにしていてくださいね(^^)/笑

 

以上鈴木でした☆

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: くるくる〜♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2096

コメントする