matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

お寿司!!!

木更津店の渡辺友紀です。先日スシローに行ってきました(^O^)

でも私ナマモノ食べれないんです(>_<)でもうどんやデザート食べました(^^)

うどんを一度に三個も注文したので大慌てな中井店長です。

P1000464.jpgちょっと面白かったです\(^o^)/

彩香chanは回ってるまま食べちゃいました。

P1000466.jpg次はみんなでイカです。スシローの皆さん!イカばかり注文してごめんなさいm(__)m

P1000465.jpg最後に5人で食べたお皿を撮影してみました。

P1000468.jpgスシローの皆さん!中井店長!ご馳走さまでしたm(__)m

おまけで…matizスタッフでボーリングに行った時の写真を…

P1000463.jpg誰かわかりますか?ケガには注意しましょうね(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お寿司!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2089

コメントする