matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

ボーリング\(∵)/

みなさん、こんばんは。谷岡彩香です♪

 

今日は営業後、木更津店と長浦店でレクが開催されました!

スポーツということで君津にあるアイビーボールにてボーリングをしました。

賞金や賞品が用意されみんな本気でやりました(笑)

IMG_0535.JPG

ストライクの森田さんとガターの中井さんです。

わたしはというと小学生以来やっておらず

スコアはさんざんでしたが、先輩方に教えてもらいながら必死で

投げてきました(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

IMG_0533.jpg

おかげでスコア60超えました(笑)

 

わたしはロースコアでしたがチーム戦ということで黒木さん柴田さんのおかげで

優勝したので賞品GETできました!パチパチパチ

賞品はウィッグ3つということなのでこれからたくさん練習して

がんばっていきたいとおもいます!!!!!!!!

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ボーリング\(∵)/

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2084

コメントする