matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

テレビで紹介されていました!

こんばんは。柴田です。

こないだ休みの日にテレビをつけていたら、なんかよく見たことのあるものが・・・

そう!

ジョンマスターオーガニックの商品「シーミスト」が紹介されていました。

前回のブログでもサンスクリーンと一緒にご案内したのですが、今回改め「シーミスト」をご案内します。

天然の塩とラベンダー、数種類のハーブとブレンドされている不思議なお水です。

洗った後の濡れた髪にミストしてから乾かすと、自然な束感を再現できます。

ハリとコシを与えるのでボリュームを出したい方、湿気でつぶれてしまう方、くせ毛風パーマを出したい方にお勧めです。

不思議なのが、くせ毛で広がってしまう髪には落ち着かせて収まりよくする効果が!

なんとも漢方薬のような、東洋医学で言う針治療的なお水です。

紫外線から髪を守る効果もあるので、この時期は特にお勧めです。

道端ジェシカさんや、その他タレントさんが使っていて人気が出てきているので取り上げたとテレビで言っていました。

是非皆さんも使ってみてください。

110609_200509.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: テレビで紹介されていました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2082

コメントする