matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

センスUP!

こんにちは木更津店 中井です。

 

今年もゴールドウェル カラーズーム コンテストにギリギリですが、エントリー出来ました。

今回で4回目のエントリーになりますが、そろそろ結果も欲しいところですが、どうでしょうか、、、

サロンで行っている、スタイリスト対象の作品撮り勉強会での経験も後押しして、ヘアデザインは

満足のいく作品に仕上がったと思ってます。

写真自体は現在審査中ですので、デザイン画を載せておきます♪

IMG_1738.jpgその後、ストラディヴァリウスと呼ばれている弦楽器のコンサートに行ってきました。

よく、TVで聴き比べをしているバラエティがありますが、是非一度聴いてみたいと思って

いました!!

クラシックコンサートということと楽器そのものが貴重ということで、咳1つするのも躊躇する中、

耳を澄ませていたつもりが気付けば夢の中にいることもしばしばでした(笑)が、

せっかくいい音に触れられたので、今後も何かそういった催しは積極的に足を運びたいと思います。

IMG_2325.jpg IMG_8690.jpg分刻みの1日のスケジュールでしたが、とても充実した1日でした。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: センスUP!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2077

コメントする