matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

みんなで仲良くランチ!!

こんにちは、木更津店の渡邉です!

先日の定休日に皆でランチしました。

普段、仕事後に集まる事はあっても、お昼から何処かに・・・ってないので、休日なのに全員でいるって

不思議でした。110516_121053.jpg

スペシャルゲストに黒木さん・ただいま療養中の牧野ちゃんも参加です!

久々にこれだけスタッフとのご飯は、休日もあって美味しいかったです。

段々と夏に近づいてきてますが、天気良い日に(外ランチ)オススメです!

何処か良い場所ありましたら、教えて下さいね 

 

 

 

 

 

以上楽しい休日でしたっ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: みんなで仲良くランチ!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2074

コメントする