matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

季節物

110411_222028.jpg木更津店の渡邉です!

今週、よく通うカフェに可愛い店員さん発見しましたぁ。

名前はトラビスです。

ちゃんとお見送りもしてくれるんですっ!!

オトコの子なんで、女の人が大好きみたいですっ!

木更津、桜井にあるハーベストってお店にいます。

たまにいるので、可愛がってください。

ハーベストのシェフが作る料理はとても美味しいので、良く利用してます!

もうじきランチも始める予定との事なんで、皆さん是非行ってみてください!

 

4月に入り、最近桜も満開になってきましたね。

お花見は自粛されてるかたも多いかと思います。

先日、お客様から素敵な桜漬けを頂きました。

110411_191349.jpg ご自分で漬けたそうで、色も香りもとっても季節を感じさせてくれるし、お湯で溶かして飲んでみたら、花が広がって

とても綺麗でした。

有難うございます。

こうして季節や自然を感じながら、日々を大切に過ごしていきたいですね。

当たり前と思わずに、色々な出来事に感謝しながら素敵な女性目指して頑張りますっ!

何か良いアドバイスありましたら、是非教えて下さい!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 季節物

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2061

コメントする