matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

新入社員!

こんばんは、長浦店の森田です。

少し明るい話題をお伝えしたいと思います。

新年度になりMatizに新しいスタッフが加わりました!

一足先に入社した佳純ちゃんに加え、双子の千尋ちゃんと彩香ちゃんが加わりました! 

 

DSC_0202.JPG

   

 

DSC_0204.JPG

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0206.JPG  練習会後にアシスタント5人でパチリッ!中央にいる3人がNEWスタッフです。

左から佳純ちゃん、千尋ちゃん、彩香ちゃんです。右端にいる愛子ちゃんは

もう新人ではありませんっ。左端にいる影山さんは少し照れてます。。(笑)  

枠外にいる僕はやる気満々ですっ!!!

まだスタートしたばかりで至らないこともあるかもしれませんが、新人の3人にも気軽に声をかけてあげて下さい。

 自分に出来る事は何かをしっかり考え、これからもスタッフ一丸となって頑張っていきますので宜しくお願い致します。

                                                                   

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新入社員!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2057

コメントする