matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

newスタッフ

 こんばんは☆〃田村です。

先週から木更津店にまた新しいスタッフが増えました('-^*)
鈴木佳純(スズキ カスミ)ちゃん20歳です。
スタイルが良くて色白で目元がきりっとした美人さんです♪

私がmatizに入って3年初めての後輩が出来ました。
自分もまだまだ未熟な部分がありますが,先輩として指導しつつ自分自身ももっと成長出来るように頑張っていきたいと思います。


練習会後の1枚です。
練習会が終わってからみんなで話しをしていると,気づいたら0時を過ぎている事が多いですΣ( ̄□ ̄)!
この写真も0時を廻っているのですが疲れを感じさせない程みんな元気です(^-^)v


4月にも新しいスタッフが2人増えるのでチーム一丸となってこれからもmatizを盛り上げていきたいと思います!!!
そして技術・接客共にワンランク上のレベルを目指し常に最高の笑顔でお待ちしております。

hensyuu_P1000450.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: newスタッフ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2054

コメントする