matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

日常の暮らしのありがたさ

こんばんは、長浦店升川です。

先日の震災からまだまだ大変な日が続いています。 私は実家が東北で妹が仙台の学校に通っていたこともあり他人ごとではありません。

幸い、家族も地元の友達もみんな無事でしたが、多くの被災された方を思うと一日も早く復興し元の暮らしに戻れることを心から願っています。

被災地の避難所生活をテレビで見たり、計画停電で電気が全く使えない時間を過ごすと、今まで気がつかなかった日常の暮らしがどれほど幸せなものか気付かされました。

毎日仕事ができて、家に帰ると家族がいる。  本当に幸せな事です。

復興のためにも今まで以上に一生懸命仕事をし、たくさんの人にHAPPYになっていただきたいです!

 

もうすぐ桜の季節です。明るい話題が増えますように!

image.jpg

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日常の暮らしのありがたさ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2053

コメントする