matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

続〜まだまだ寒いですが*part2!!

こんにちわ、木更津店の渡邊雅世です。

本日、2月11日木更津に雪が降りましたぁ〜〜!!

わ〜ぃ! 寒いの好きな私は、雪を見てテンション上がりまくりですっ!

今年は雪を見れたのが2回目になりました。

先日、日帰りで温泉に入ってきました。

お風呂が大好きで、家でも2.3時間は平気で入ってられる位です!!

場所は、栃木県、塩原温泉です。

塩原は雪景色で、お風呂入ってる時降り始めて、とても幻想的な景色と雪に癒されました!

目の前に川が流れてる、すごーく素敵な温泉ですょ!

110126_144151.jpg是非行ってみてください! 共同湯ですけど・・・

110126_135745.jpgまた素敵な場所に行ったら

皆さんにお知らせしたいと思います!

皆さんも良い場所ありましたら是非教えて下さいね!  

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 続〜まだまだ寒いですが*part2!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2037

コメントする