matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

憧れ☆☆

DSC_0007.JPG

お久しぶりです(*^O^*)


tokko です★


私の好きなモデルさんをのせさせて頂きます(*^^*)


ジェマワードです★


みなさんも美しくなるために美容室に来たり運動をしたりしてる方もいるかもしれませんが、

スーパーモデルの人達は美しさを維持するのが仕事で食事制限、運動など並みたいていな努力ではやっていけないと思います(>.<)本当に尊敬してしまいます。


何事も心がけは大切ですね。。。

そこまで、私も本格的にはできませんがマラソンなどできることから

日々内面的にも自分磨きをしていきたいと思います!!

matiz でもっと綺麗に磨きをかけましょう(*^o^)/\(^-^*)


DSC_0003.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 憧れ☆☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2030

コメントする