matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

ハート

木更津店牧野です!!

先日誕生日に黒木さんからいただいちゃいました☆

ハートのブリザーブドの木と、いっけんキャベツ風(笑)なバラのキャンドル☆めちゃくちゃでっかい☆

471.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しかったもので大興奮しちゃいました!!!!

マティスではスタッフの誕生日にはそれぞれ思い思いの物をプレゼントしあったりしています

自分の事を考えて用意してくれる事がとっても嬉しいですよね☆

お酒やビューティー系のプレゼントが多いなか今回、なんと・・・

477.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田村さんがくれたのがこちら!!

懐かしくないですか??液体がポタポタと垂れてくるやつ!!

「癒されて下さい」とのメッセージと共に・・・

バスグッズかなにかと思いきや、

何で置物なんだw!!と笑わせてもらいました。

笑って若干バカにしたものの、意外と見てると癒されます・・・(笑)

田村さんバカにしてゴメンね(笑)

 

明日から師走ですね〜!!

やり残した事がなく新年迎えたいですね☆

牧野でしたっ!

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2011

コメントする