matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

冬支度です!!

101109_200600_ed.jpg20101110235045.jpg
こんにちわ、木更津の渡辺です!
今週のお店の勉強会後に、スタッフとご飯を食べに行きました!
夜中にハンバーガーを食べて肥満まっしぐらな3人です!
冬太りしない様に気をつけたいと思います!

最近、急に寒くなりもう11月半ばにさしかかろうとしてますが、皆さんは冬支度もうされてますか?
私はよく薄着で寝る癖があるので、もう何度も風邪を引いてしまいました。

皆さんも年末はイベントも多いので、体調崩さない様気をつけてください!
もう時期12月も近くなりました!
私は、自分ご褒美にクリスマス限定コフレを買ってます!
コスメデコルテと言うブランドなのですが、色合いも控えめだし、ちょっとゴールド感があるハイライトパウダーだったり、クリスマスデートにはピッタリなメイクグッズなんで、4.、5年は買ってます。
可愛くメイクして、可愛い服着て、ヘアも可愛くして女度を上げたいと思いますぅー!!
皆さんも、是非コフレを買ってメイクも楽しんでみて下さい。
イベント前に、髪も可愛くしにいらして下さいね!
お待ちしております!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冬支度です!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2006

コメントする