matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

行ってきました!

熱海に行ってきました! 旅行続きの柴田です。

実は今回初めてだったのですが、近いし、海はあるし、なんといっても街並みが気に入りました。

私の車(軽自動車)で行ったのですが、4人乗せての熱海の道はきついですね(>_<)

箱根を抜ける熱海峠の上り坂は、アクセルべた踏みで20キロしかでないんですよ〜。

そして今回初めてだったのがもう一つ!               

熱海旅行 002.JPG犬を連れての旅行でした。

今は結構増えましたよね。ワンちゃんOKのお店やホテル。

最初はまずお蕎麦屋さん。その名も「わんこそば」

ボリューム満点でおいしかった♪

しかもワンちゃん用のお蕎麦も!

熱海旅行 010.JPGのサムネール画像  

  熱海旅行 017.JPG

そして旅館でお食事。もちろんワンちゃんも。

 

熱海旅行 057.JPG

温泉に入って、飲んで食べてで広いお部屋でのびのび♪

           熱海旅行 087.JPG  ちょっと意地悪してます(^◇^)                      熱海旅行 091.JPG

そんなこんなで家族でゆっくりまったり過ごせました。

犬を飼ってる方で、まだ一緒に旅行してない方、是非行ってみてください。

来年は山中湖に行く予定です♪

 

 

 

        

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 行ってきました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2003

コメントする