matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

スポーツの秋

こんにちは表参道店の市澤です。


先日、オーナー黒木とmatizで使っている薬剤などの代理店さんのゴルフコンペに参加してきました!


場所は上総モナークカントリークラブです。


この設計・コースレイアウトは帝王ジャック・ニクラス氏が担当しました。


こちらジャック・二クラス氏とオーナー黒木氏。
2010102614150001.jpg


こちらはジャック・二クラス氏と私、市澤です。
2010102614160000.jpg


ジャック・二クラス氏はメジャー大会を生涯のうちにすべて制覇する、世界に現在、5人しか成し遂げていない


『キャリア・グランドスラム』

マスターズ・トーナメント
全米オープン
全英オープン
全米プロゴルフ選手権

を制覇した方です。なじみの深いプレイヤーで言うとタイガー・ウッズ氏ですね。


さすが帝王といわれるジャック・ニクラス氏だけあり、


そのコースは戦略性に富み、精神的に追い込まれるような複雑な難関コースです。


まだまだ始めたばかりの僕にはなかなか大変でした・・


今後も、ゴルフに美容に精進していきたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スポーツの秋

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2000

コメントする