matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

七五三

こんばんは、長浦店升川です。

 

私ごとですが、先日娘の七五三の前撮りに行って来ました。

普段と違うとっても可愛い娘にメロメロ    笑

 

IMG_0281.JPG写真館では、普段から子供の着付け、セット等やりなれているだけあって凄くスピーディー!!

衣装チェンジの間にヘアチェンジも完了して、私たち美容師の普段のサロンワークとの違いがとても参考になりました。

私も着物を着て一緒に写りました(*^_^*)

たまにきっちりセットして、ビシッと着物を着ると身も引き締まる感じがします。

 

ちょっとしたお出かけに簡単なアレンジなどはいかがですか!?

より一層気分を盛り上げてくれますよ♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 七五三

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1988

コメントする