matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

スタートライン★

100807_1135~01.jpgこんにちは☆ 表参道のtokkoです。


このたび八月からスタイリストになりました。


まだまだこれから日々学んでいくこともたくさんありますが、お客様、スタッフへの感謝を忘れず前向きに

全力投球していきますのでこれからも宜しくお願いいたします(^v^)


ちなみに、くまの温度計は、木更津、長浦のスタッフの方々が美容に対する温度計ということで手紙と一緒に


送ってくれました☆本当にうれしかったです☆


なんて温かいスタッフ達にめぐまれたんだろうと感謝の気持ちでいっぱいです。


私も、早く追いつけるよう頑張ります(^-^)


004.JPG


そして、デビュー祝いをかねて黒木さんに表参道店スタッフでおいしいご飯を御馳走して頂きました。


表参道店から近い、『豊和』というとても上品な和食料理のお店です。

002.JPG


生まれて初めて『アグー豚』の上質なステーキを頂きました。


ほんっとこんなおいしいものが食べれるなんてしあわせですね☆この分もがんばります!!!

本当にありがとうございました☆

まだまだ夏は終わらないのでみなさん体調には気をつけてまたのご来店お待ちしております★☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スタートライン★

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1973

コメントする