matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

acupuncture(鍼灸)

こんにちは表参道店の市澤です。


突然ですが鍼(はり)をした事ありますか?


僕の友達で鍼灸師(しんきゅうし)がいるんですけど、


月に一度、自宅でマッサージ&鍼治療をしてもらいます。
o0800045010170861762.jpg

気になるけどやった事がないって方が多いと思います!


とにかくマッサージは気持ちがいいのですが


鍼って、僕は効き目のある(一番太い鍼)でやるので案外痛いんです。


症状などによって鍼の太さは変えるそうなんですが!


基本、治療院で行う時は、細めの鍼でやるので痛くないみたいですよ。


でも効果は抜群!!やった直後はどんよりした感じですが次の日が軽い軽い!!!


個人差がありますが試す価値ありです。


ちなみに今現在、美顔、リフトアップ、として美容鍼灸が用いられています。


こちらは即効性抜群で片顔だけすると違いがかなりわかります。


近い将来、仲間と一緒に同じ美容を通して関わっていけたらいいなと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: acupuncture(鍼灸)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1969

コメントする