matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

夏の予定☆

F1010003.jpg

こんばんは☆〃田村です。

みなさんは夏の予定はもうたてましたか??

 私は去年夏らしい事が全然出来なかったので,今年は

花火を見に行きたいなと思っています。

話しは変わりますが,先月末から旅行に行った母が昨日

帰ってきました。

私も一緒に行きたかったのですが予定が合わなかった

ので行けませんでした。

フィリピンに行ったのですが向こうの国は毎日が蒸し暑

くて,時々雨と風も強くて大変だったそうです。

それに比べると日本はまだまだ過ごしやすい国ですよね。

お土産のお菓子も沢山買ってきてくれたのでスタッフのみんなにもおすそわけしたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏の予定☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1958

コメントする