matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

ジメジメですが。

こんにちは影山です。


みなさん如何お過ごしでしょうか?最近はジメジメして嫌な天気ですね。最近テレビで見たのですがこの湿度の高さは暖湿流という気象の影響らしいですよ。例えば少し前にも九州で記録的な豪雨が降ったのもこの暖湿流の影響だそうです。みなさんも出掛ける際などは気を付けてくださいね。


因みに僕はこのジメジメの嫌な気分を変えるためには好きなことをするのが一番なので大好きな音楽を聞いてます。最近は夏っぽいということでラテンミュージックやロックで言うとレッドホットチリペッバーズなどです。
P2010_0706_115137.jpg


皆さんも自分なりの気分転換をしてこのジメジメを乗りきりましょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ジメジメですが。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1951

コメントする