matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

コンテスト作品撮り

こんにちは木更津店中井です。

毎年サロンを代表してメーカー主催のフォトコンテストに長浦店店長の森田さんと僕が参加

しているんですが、今年は僕だけで参加することになり、支度も急ピッチで撮影してきました!

普段のサロンスタイルとは比較にはなりませんが、デザインを形に作ることはとても楽しいし、

意外と普段の提案にもエッセンスとして取り込むことが出来たりと自分自身の成長には欠か

せないかなと思ってます。

RIMG0323.JPG今回は知り合いのカメラマンに撮影をお願いしました。

RIMG0329.JPGどうです、良い絵撮ってくれそうじゃないですか(^o^)

しかし、これはコンテスト☆

そろそろ結果も求めたいところですが、どうなるでしょうか、、、

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コンテスト作品撮り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1946

コメントする