matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

生命力!!

先日、お店のパキラがこんな事に。。。。。。

IMG_0073.jpg日光を浴びていなかったせいか、葉っぱが全部おちてしまい、茎だけのよわよわしい姿に(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、駄目かな〜と思いつつ、水をあげて外に出してあげることに!

数日後...

IMG_6808.jpg若い芽が出てきたかと思うと、みるみる成長して、今ではこんな立派な葉っぱが!! IMG_6807.jpg  

この成長記録、わずか2週間あまりです!

 

 

あんな茎だけの寂しい姿から短期間でこんな回復するとはビックリしいました!

生命力を感じつつ、太陽の力の凄さも感じました!!

 

以上、6日で28歳になった升川でした!!

ちなみに、頂いたBirthdayパン、ふわふわモチモチ、何種類かフルーツも入っていてとっても美味しかったです(*^_^*)

ありがとうございました!!

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 生命力!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1945

コメントする