matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

初夏の大BBQ☆

こんにちは木更津店 中井です。

先週の連休にいつもお世話になっている薬剤メーカーのゴールドウェルさんからサロンスタッフ

全員をお誘い頂き、社長自宅マンション敷地内の施設でBBQを楽しんできました!!

佐々木社長もとても気さくで僕は初対面だったのですがすぐに場を盛り上げて頂き、ありがとう

ございました!

沢山のお肉や、お酒にテンションMAXで気が付いたら酔い潰れてしまいました、、、

みんなに介抱してもらい、迷惑はかけたけど、ある意味結束力が強まったのでは??

と勝手にポジティブ思考してます☆ みんなゴメン、、、そしてありがとう!!

なかなか全店でのこういった集まりは出来ないのでとても楽しい時間でした!

Image238.jpg

写真は今回大変お世話になった佐々木社長を囲んでの1枚です☆

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初夏の大BBQ☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1936

コメントする