matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

母の日

こんにちは、田村です♪ 

昨日5月9日は母の日でしたが、みなさん何か贈りましたか??

また、何かもらいましたか??

私は毎年、母に感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈っています。

今年は奮発して眼鏡を一緒に買いに行き、当日はお花とケーキを買って帰りました!

__.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

お花は、長浦店の店長、森田さんの奥さんに作ってもらいました!! 

とても綺麗で母も喜んでくれました!

いつも一緒に生活していると、中々感謝の言葉を口にしたりするのは照れ臭かったり

しますが、年に一度の母の日、改めて感謝をカタチにするのもいいですよね(*^_^*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 母の日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1931

コメントする