matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

夜景

こんにちは、木更津店牧野です!!


先日お休みに、クルージングに行ってきましたっ。


日に出埠頭から、レインボーブリッジをくぐりお台場を抜け、羽田空港、ディズニーリゾートを周りました。


羽田空港ではひっきりなしに飛行機が飛び立ったり着陸したり・・・


なんだか漠然と、すごいよな〜・・・と見入ってしまいました。


ディナーは、


女性の方にお薦めのこだわり素材をローカロリーで、野菜をたっぷり取り入れた、


身体に「優しい」「健康パワー」「美味しさ」をテーマに本船シェフと管理栄養士がプロデュースする


月替り「ライトフレンチ」!


お値段もお手ごろでたまには非日常なのもいいですよね!!




039.jpg


 


 


 


 


 


 


 


今度は是非横浜から日中に乗ってみたいです!!

050.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、牧野でした!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夜景

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1926

コメントする