matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

オーガニックと言えば?

こんばんわ表参道店の市澤一輝です。


僕、突然ですが、あんまりお菓子とかケーキとか甘いものを全然食べないんすけど


今日、友達がケーキを差し入れで持ってきてくれました。


中目黒にあるpotagerっていうオーナーシェフが女性のお店で


結構テレビとか話題な感じのお店みたいです。


全てオーガニックベジタブルのケーキらしい


今日、頂いたのは
2009091818570000.jpg

ゴボウのチョコレートケーキ。


トマトのタルト。


アボガドのムースみたいなやつ


ズッキーニのムースみたいなやつ


栗のモンブラン


ってモンブランは通常なんだけども。


野菜の味するけど、甘さもあり、くどくない


ケーキこんなにがっついたの何年ぶりだろってほど食べました。


そんくらいおいしかった。

甘いものをあまり食べない僕でもケーキをがっつり食べれちゃったって話しです。


みなさんも機会がありましたら是非!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オーガニックと言えば?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1914

コメントする