matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

イチゴ狩り

こんにちは、3月から長浦店に異動し、すっかり溶け込んでいる升川です。

 

長浦までの新たな通勤路に、どんなお店があるんだろう〜、この看板なんだろう〜とか、新しい発見をしながら通っています。(もちろん安全運転です!)

木更津に引っ越してきてから、ずっと行きたかったイチゴ狩り!!

通勤中、看板を発見したのでお休みだった月曜日に、長浦店から車で5分位のイチゴ園に行ってきました!!

Image3471.jpg

ハウスに入ると赤くて立派なイチゴがあたり一面(*^_^*)

Image3451.jpg

 

平日ということもあり貸切状態で、制限時間の30分お腹い〜っぱいイチゴを食べました!

 

その後、袖ヶ浦公園に行き少しずつ咲きだした花を見ながらお散歩をして、春を感じた一日でした。

 

長浦店周辺、まだまだ素敵なスポットがたくさんありそうなので見つけて行きたいです。

 

 木更津から袖ヶ浦方面にあまり来られない方も是非足を延ばしてみて下さい。

そして長浦店にも是非♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イチゴ狩り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1912

コメントする