matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

第1回 店内コンテスト☆

こんにちは
木更津店の中井です。

今、木更津店、長浦店のアシスタントとウィッグを使ったオリジナル
スタイルコンテストをやっています。

テーマはベタですが寅年にあやかり「トラ」です。

各自にテーマから連想したイメージをスタイルにしてもらっているん
ですが、きっと思った以上に自分のイメージを形にすることの難しさ
や、力不足を実感するのではないかな、、、と思っています。
と、同時にサロンスタイルやカリキュラムとは違った制約の無い自由
な創造に美容技術の楽しさ、面白さを感じてもらえたら一番の成果かな
と開催の狙いを語ってみたり、、、

とはいえ僕自身もそんな偉そうな事言って余裕かましてる場合ではなく
発表日が今月末なのでようやく僕も製作にとりかかりました!!

みんながどんな作品を作ってくるのかはとても楽しみだし、僕自身も
みんなのお手本になるような作品を作らなくてはと思っています。

さて、このウィッグがどんなスタイルになるのか?
誰が第1回グランプリになるのか?

結果はVoiceでも発表しますので是非チェックしてください☆

DSC01583.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第1回 店内コンテスト☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1911

コメントする