matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

こんばんは!!田村です。

まだ寒い日が続いていますが,春はもうすぐそばですね。
この季節お子様の入学式や卒業式などで髪の毛のお手入れに来られるお客様で忙しくなってきます。また春はイメチェンで髪の毛をバッサリ切られる方も増えてきました。
みなさんも春はヘヤースタイルを変えて気分転換してみてはいかがですか??
私も春は新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。


話しは変わりますが,先月袖ケ浦市にある東京ドイツ村のイルミネーションを見に行ってきました。約200万球の電球を使用した関東最大のイルミネーションでお客様からも綺麗だと聞いていたので,すごく楽しみにしていました。
中に入るとまるで別世界に入り込んだようなイルミネーションに感動して子供のようにはしゃいでしまいました。
記念に写メを撮ったので一部公開します。

20100208184512.jpg

また日中は雰囲気が変わってスポーツ施設,観覧車や子供動物園など家族で楽しめると思います。
暖かくなってくるこの季節にドイツ村の広い芝生と青空の中でゆっくり時間を過ごされてみてはいかがですか??
営業時間AM9:30〜PM17:00
イルミネーション点滅時間16:00〜20:00※11月〜2月中旬まで。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こんばんは!!田村です。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1909

コメントする