matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

プライベート

こんばんは。柴田です。

今日は日付も変わって「雛祭り」ですね。

そこで、勝浦のビッグひなまつりに行ってきました。

029.JPG


























すごくないですか??!!


お寺の階段にすごい数のひな人形を敷き詰めているんですが、

もっとすごいのが、この人形、毎朝1時間かけて並べ、夜になる

とまた1時間かけてしまうのを一カ月ほど毎日行われるそうで。

天候により見れないことも、、、

今日は曇りで風も冷たく見れるか心配でしたが、無事みること

できました♪

平日なのに人目見ようとたくさんの人がいましたよ。

 

そして、もうひとつ!

010.JPG



















映画を見に行ったショット。

隣にいるのは私のおじいちゃんです。

90歳になるおじいちゃんは映画館に行くのは約40年ぶりだと

か、、、

おじいちゃんの若いころは音声のない映像だけの映画で、

スクリーンの隣に「弁士」と言った人がたち、台詞を読むそうで。

「弁士がいいとその映画がよりいいものになるんだ。」とか。

 

ちなみに見た映画は「オーシャンズ」です。

きれいな映像と迫力のある海の生き物に感動しました。

シロナガスクジラがカッコよかった❤

海ってすごい!!!

 

充実した休みを過ごした柴田でした(^◇^)

 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プライベート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1906

コメントする