matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

スタイル撮影

こんにちわ、木更津店の渡邊です。

24日の営業後にヘアスタイル撮影をやらせて頂きました。

メイク・ヘア両方を作りたいイメージに合わせて仕込んでいくのですが、中々イメージ通りの作品作りは難しく、

他のスタッフに見て頂きながら作り直したりして、撮影を終わらせる事ができました。

モデルさんを見て作るのと、撮った画像を見るのとでは、全く別の見え方で、改めて撮影って難しいと痛感しましたが、

これからも、回数重ねるごとにより良い作品撮りができたらと思いました。

季節ごとに、旬なヘアスタイルを撮影していきますので、皆さんのスタイルチェンジの参考になれたらと思います。

良かったら皆さんも見てくださいね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スタイル撮影

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1903

コメントする