matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

セミナー&ヘアショー in平塚

こんにちは表参道店の市澤一輝です。


先日、代表 黒木圭介によるセミナー&ヘアショーにお手伝いで行ってきました。


場所はJ R平塚駅すぐの『グランドホテル神奈中』でおこないましたので写真をアップしたいと思います。


023.JPG
80’sネオソバージュ リゾート風です。(リッチのきいた強めのウェーブです) 


026.JPG
仕上がりはこちらになります。みなさん成人式を迎えたばかりのピチピチの二十歳です(笑)


帰りにお土産で日本一売れているチーズケーキ!と称される。


『しらはまシェフの店』のケーキを頂きました.。
ぶらり途中下車の旅でもご紹介されたそうですよ。
031.JPG

かなりの濃厚ですがクリーミーで甘さ控えめです。
124117308356216429147_DSCN4614.jpg

ぜひぜひ機会がありましたら食べてみてください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: セミナー&ヘアショー in平塚

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1899

コメントする