matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

hair style

木更津店、牧野です!!
先日、六本木のグランドハイアットで専門学校の同級生の結婚があり行ってきました。
私の母校はハリウッド美容専門学校で、
今はハイアットと同じ六本木ヒルズにあり、最高の景色のなか国家試験にむけ勉強しているそうです!
あつこ 003.jpg

本題に戻りまして・・・
花嫁の髪型が可愛かったんです!!
あつこ 001.jpg
エ○カ様の結婚式に時のヘアースタイルの影響で、少し前から大きな生花をあしらった髪型が人気だそうです・・・
 


あつこ 002.jpg
素敵なものを見た後はいいスタイルをつくりたくウズウズします笑
早速新しいスタイルを掲載させようと営業後に撮影をしました。
ちーちゃん 001.jpgちーちゃん 002.jpg

中井店長に邪魔をされました笑

これからも素敵なものをどんどん見ていいスタイルをつくりたいです!!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: hair style

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1896

コメントする