matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

イルミネーション

こんばんは。柴田です(^-^)

毎日寒いですねー***

 

さて、先日テレビでも話題になった東京ドイツ村のイルミネーションは皆さんもうご覧になりましたか?

私も早速!と言ってみたものの、、、pm7:30までに入らないと見れないんですって。

入口しか見れませんでした。

でも道を走っていると突然現れる幻想的な景色にびっくり☆

絶対リベンジしようと思いました

 

025.JPG

 

 

 

そんな入口を少しだけ。

 

 

 

 

 

 

その後、友達から聞いた巷で話題のおうちがあると行ってみることに。

場所は木更津市のとあるご家庭。

034.JPG

 

ぜひ皆さんも探して見に行ってください!

 

思わず声が出てしまうくらい感動物です♪

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イルミネーション

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1881

コメントする