matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

548.JPG526.JPG> こんにちは!渡辺です★9月に夏休みを二日間いただきまして沖縄に行かせて頂きました★あの青い空と青い海のきれいさは心が綺麗になっていく気がして沖縄が大好きです!今回沖縄に行くことになってもう1つ目的がありました…それは表参道店のスタッフである市澤さんの弟が働いているBarに行くことでした日本初のカーリングボードをとりいれていてすごくおしゃれで居心地がよく面白かったです!ぜひ沖縄に行った時は足を運んでみて下さいね.
場所は見栄橋のほんとに目の前です★
464.JPG
沖縄に行って気持ちも新たに頑張ろう!と心を入れ替えた渡辺でした(笑)頑張ります!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1864

コメントする