matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

in 館山


こんにちは影山です。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

僕はこの間の月曜日に館山の方までサーフィンに行って来ました!

館山の方までシルバーウィーク中だったので行くまでに三時間かかってしまいました!!
普段なら四十分位でつくはずなのに!
ビックリしてしまいました。


そして着いたらサーフィンしてる人の数もすごかったです!ちなみに写真に写っている黒いつぶつぶはサーファーのみなさんです。
DSC00790.JPG
















ぼくははじっこの方で邪魔にならないように浮かんでいました。(笑)

上手く波にのれるようになったら自分がバッチリ写っている写真のせます。

ではまた

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: in 館山

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1862

コメントする