matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

癒し

こんばんは!柴田です。

最近、またハマりだしたものがあるんです・・・

005.JPG

 

「 香り 」 でございます。

昔から自分の中で、お香ブーム、オイルブーム、キャンドルブームと別で楽しんで来たのですが、最近はその日の気分や

お部屋や時間帯によって分けて楽しんでいます♪

最近は、ビャクダンやサンダルウッド、イランイランなどわりとベーシックなものにはまっています。

復活したきっかけは・・・

そうです!

001.JPGのサムネール画像

「 きっかけは ジョンマスター 」

 

「 香りフェチ 」 の私にはたまらない!

きつすぎない透き通るような香りにはホント癒されます。

合成の香りは、好き嫌いなどでかぎ分けますが、ジョンは

そうじゃない!

鼻からしっかり体に入り、肺にも脳にも行きわたり、息を吐くときにいらないものを吐き出しているかの様・・・

これぞ本物☆

興味のある方はスタッフに気軽にお尋ねください。

香りをかぐのはもちろん、普段のシャンプー&トリートメントでも

お試し可能です。

 

 

 

そんなジョンから夏の優れものを紹介いたします。

 

 

                                  

004.JPG 左から

*シーミストシーソルトスプレーウィズラベンダー

   吹きかけるだけで紫外線から髪を守ります。

   まだまだ続く夏の紫外線↓今からでも間に合います!

 

*スィートオレンジ&シルクプロテインスタイリングジェル

   夏にピッタリなさわやかなオレンジの香りのスタイリング

   ジェル。セットする源は天然のシルクプロテイン。

   肌についても安心です。巻き髪前にもお勧め★

 

*ドライヘアナリッシュ

   ドライヤーを使う前に数滴を濡れた髪につけるだけ。ギラギラしない自然な光沢にびっくりです!

   毎日使うことで髪の芯まで補修します。

 

*バーボンバニラ

   バニラなのにさっぱりした香り?メンズスタイルにも使えるマット系ワックス。もちろん肌についても問題なし!

 

*ヘアワックス (手前)

   つやを与えてくれるオールタイプのソフト系ワックス。(私はこの香りが落ち着くので好きです)

   つや感、束感、おさまり、ニュアンス付、これいっこ!すばらしい保湿力で、乾燥した肌、唇にも使える万能薬。

 

 

ジョンマスターの商品は、全て厳選された厳しいチェックを乗り越えた天然成分で作られています。

この季節、汗や湿気でスタイリング剤に抵抗ある方は是非お試しください。

貴方の髪、肌、環境までも、癒して補修・保護をし、「きれい」を作ります。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 癒し

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1855

コメントする