matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

富士登山続編

木更津店の牧野です!!

前回、ブログで影山君が担当した時富士登山のお話しを少しさせて頂きましたが、

せっかくなので他の写真もアップしまーす!!

・・・だって、影山君自分の写真しか載せてないんですもの。(笑)

 

まず1枚目は、「これから登るぞ!!」と気合十分な1枚。

 

画像 005.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲の上・・・

フワフワのわたあめみたい・・・

 

画像 006.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼に登りはじめ、ようやく山小屋に・・・
顔が少し老けてきました。

 

画像 007.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来光です。

感動しました。天気もよく無事拝めました。

 

 

画像 008.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと頂上・・・

記念に幻になりつつある、matizフットサルチームのユニフォームを着て1枚。

若干顔色がおかしくなってきています・・・

 

 

画像 009.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過酷な下山を乗り越え、(私と田村さんにとっては下山は過酷でした涙)

無事スタート地点まで戻ってきました!!!!!!

 

達成感もとてもありましたが、それより疲労感のほうが強かったです・・・

画像 010.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士宮やきそばを食べ、この後、最年長森田さんは木更津まで運転してくれました。

 

参加できなかったメンバー含めmatizは、凄く仲がいいのです!!

仕事とプライベートのメリハリをつけて、これからもmatizチームは成長していきたいとおもいます!!!

 

 

以上、牧野でした!!

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 富士登山続編

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1853

コメントする