matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

御国自慢!

こんばんは。新年2発目マスカワです。

早くも2009年スタート!! 

今年1年、飛躍できる年にしたいと思っています!! 

どうぞよろしくお願いします。

 

皆さん、お正月はゆっくり過ごせましたか? 

私は、実家の山形に帰省しました。私の地元は鶴岡市という所なんですが、ここ木更津とは反対の日本海側の街です。

天気予報を見てもわかりますが冬の日本海側と太平洋側では天気がほぼ真逆です。

31日、快晴の中羽田を飛び立ちましたが途中突然黒雲の中に入り、地元に着くと、凄い風と雪がちらほら歓迎してくれました。

もう関東に住んで長いので冬の地元に帰ると、こんなに空暗かったかな?と思うぐらい昼でも空がどんよりしています。

 

でも、やっぱり実家はいいですね♪

 

私の地元、鶴岡市は冬はちょっと厳しいですが、 Image114.jpg海あり、山あり、庄内平野あり!!!

食べ物も木更津に負けないくらいおいしいし、本当にいい所なので機会があったら是非行ってみてくださいね(*^_^*)